食感覚バトン2007年12月02日 22時03分19秒

あーーー・・・・・・すっかり見落としていたバトン・・・。
ごめんなさい。ごめんなさい。
新哉くんからいただいてました。
一か月遅れのバトン(><;)

【食感覚バトン】 です


★コンビニで買うおにぎりの種類は?

ツナマヨです。
ツナとマヨネーズは最強のコンビですとも。

★コンビニで買う飲み物は?

緑茶か、野菜ジュース。

★目玉焼きには醤油派?ソース派?

ソースが好きですね。
たまにケチャップになります。

★寿司ネタで好きなネタは?

・・・・かんぴょう巻き
実は、生の魚の味がよくわからないのですわ。
高い寿司を食べたことがないんで。
かんぴょう巻きが大好きですv

★好きなアイスクリームの種類は?

ハーゲンダッツのティラミス。リッチミルク。ラムレーズン。
ピノも好きv

★いつも買ってしまうお菓子は?

チョコ系のものですね。
お菓子というより、ケーキはよく買います。
チーズケーキとか、アップルパイとか。

★ミスドで好きなドーナツは?

フレンチクルーラーシリーズv
チョコレートかかってる方がいい。

★味噌汁で好きな具は?

豆腐とわかめです。

★好きな中華まんは?

なんでも好きです。
チーズのいっぱい入ったピザマンとか。

★ご飯が少し余った、何で食べる?

え?冷蔵庫にとっておいて、新しく炊いたら付け足します。

★他人に理解されない食べ合わせは?

普通に食べてると思うんですけど・・・。

★マヨネーズはマヨラー。ではあなたは何ラー?

最近は、何もかけないことのが多いかも。
素材の味で勝負です。
あ、砂糖は使いすぎなのかも。

★アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べたい?

カレーパンマン

◆次に回す人と連想させる食べ物を書いてください。

では紫音さんへ。
連想する食べ物は「チョコ」ですね。
チョコキング~。

コメント

トラックバック