SIZEバトン2007年08月11日 02時11分27秒

連続で、次は「SIZEバトン」です。
桃ちゃんからいただきました(^▽^)/

1 HNドウゾ

時計です。

2 S・Mどっち?

Mです(きっぱり)

3 2の理由をお聞かせ下さい

Mが趣味なんです(きっぱり)

4 激しく 2 と思うシチュエーションを教えて♪

手の痛みを堪えながらも、力の入らない震える指でペンを握り「この仕事が終わったら右手が死んでもいい」と思いながら複写伝票を書き上げた時の充実感( ̄▽ ̄*)その後に力尽きて、箸どころかフォークも上手く持てずにポロポロ零してみたり、食べながら寝てみたり・・。

ライブ会場で、内臓が逆流しそうな押しの中、汗だくで意識が遠くなりながらも自然に顔が笑っていたり・・・(恐いな)

5 あなたの周りのSさんは?

姉です!

6 あなたの周りのMさんは?

・・・なんかいっぱいいるような気がする。
友達も職場にも、Mばっかりみたいです(--;)類友

7 あなたの好きなSな人について語ってみてください

夜中にいきなり来るのはやめてー!
来てもいいけど、早く帰ってー!
猫に向かって愚痴らないでー!

8 あなたの好きなMな人について語ってみてください

やはり、似てるのかもしれませんね。

9 あなたが 2 である事についてご自身でどう思ってますか?

まあ、気が付いたらそっちでした。
Sの姉と一緒にいるためには、こうなるより他に生きる道なし、と。

10 SとかMとかじゃなくLじゃねぇ? な人

L・・・・?かぼちゃワイン?
広くて大きいって意味なら、母ですが(やはり敵いません)
ロンリーって意味ならKさんとか(こらっ)

11 最後に、バトンを回すあのヒトは?
   因みにあのヒトはどれに当てはまる?

紫音さんヨロシク
MでもSでもあると思うんですけど。あ、それがL?

コメント

トラックバック