指定バトン(再)2006年07月10日 00時34分34秒

霧迦さんからバトンいただきましたーっ(^^)/
指定バトン・・・以前美悠さんから【毛】の指定でいただいたのですが、
今回は【Kouichi】で回ってきましたので、気合を入れていきたいと思います!

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
今回は【Kouichi】です。


◆最近思う【Kouichi】
・・・元気かなぁ。入院とかしてないかなぁ。
ちゃんと誰かが定期連絡してないと、こっそり部屋で倒れてるかもしれないなぁ・・(-_-;)

◆この【Kouichi】には感動
一番最初に下手2列目で見た時、ばっちり5秒くらい目が合った・・。
ライブはかなりの数行ってますが、あれほど思いっきり目線を合わせてくる人は初めてです。
以来、魂持ってかれたまま・・。
ギタープレイが大好きなんですけど、あの視線攻撃は殺傷力がありますね。

◆直感的【Kouichi】
キラキラ・・・ヘロヘロ・・・ヨロヨロ・・・・・・・・・・・・キラリン☆

◆好きな【Kouichi】
曲が好き。ギターが好き。指が好き。顔が好き。体が好き。
毛が好きvv
脇のぼうぼうでももっさりでもないけれど、品のある色合いと長さ。
腕のライトに当たって浮かび上がるがごとく輝く産毛。
多少薄くなった髪の毛も、まだ大丈夫だ。

◆こんな【kouichi】は嫌だ!
ギターを弾かなくなってしまったらイヤだ!
ま、そんなことは無いでしょう(^^)

◆この世に【Kouichi】がなかったら・・
ホントに消えそうなんですけど!!
ちゃんと食べて、もう少し筋肉つけといてください。

◆【Kouichi】のためなら?
預金してます。

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)選びます。
これ前回やってしまったんですよね。

そこにいるアナタの【趣味】でいかがでしょうか?

コメント

トラックバック