果物バトン2006年06月25日 00時19分33秒

いつもありがとうございます。
桃ちゃんからいただきました。
今回は「果物バトン」です。

●果物の王様と言えば?

「メロン」でしょうか。
マスクメロンとか。網になってるやつ。
高級メロンなんて自分じゃ買えないわ(><)


●問1で答えた果物っぽい人は?

メロンっぽい人・・・・・・?母?


●あなたの家の冷蔵庫にある果物は?

冷蔵庫にはありません。
常温で桃の缶詰がありますv

●今一番食べたい果物は?

梨。冷やして丸ごとかぶりつきです。


●自分を果物でたとえると?

・・・・・・え?苺とか言ってもいいですか。
結構根っこで増えるんですよ。実家の木苺なんてブロックを破って隣の家まで・・・・。

●一番好きな果物の漢字は?

「桃」優しい感じ。

●のび太を果物でたとえると?

・・・・・バナナ?簡単お手ごろな感じで。


●苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、林檎っぽい人にバトンを回して

・・・・それは難しいなぁ。
桃っぽい桃ちゃんから回ってきてるし、他の人も取られているような気がする。
んーーーーーー。

思い浮かばないので、そこのアナタ、いかがでしょうか?


私信:
桃ちゃんへ。
桃好きですよv(^▽^)v手で剥けるほど熟れきったところを、キンキンに冷やしていただきたいです。
体が弱っている時には、必ず桃缶。
白桃黄桃、揃って常備してありますともv
LUPICIAの白桃茶とか美味しいですね(^^)

コメント

トラックバック