管理人の輪を作ろうバトン2006年06月02日 00時26分07秒

いただきましたよ、美悠さん(^-^)/
で、これは表でよろしい?

★ 管理人の輪を作ろうバトン ★


このバトンは受け取った管理人のHNが受け継がれていくバトンです

※バトンを受け取った方は下記のHNの記載をお願い致します。

▽ 華→希衣那→柄本→あやね→のん→鯖→残春→まろ吉→涼→でめきん→椿鋼儒→日野っち→千璃→浅里→沢本蛍司→玲那→春乃壱→オクヨナコ→sola→美月 瑠奈→高天→ゆっこ→ちっぴぃ→美悠→時計


・・・ん?これは回す人は一人限定なんでしょうか?
こんなゲームがあったなぁ。言った言葉を繋げていくヤツ。

では、早速。

▽ 貴方のHNの由来を教えて下さい

由来、イタイんですけど。
以前不眠症の時期が数年ありまして、夜眠れなくてたった一人でぼうっと朝を待ってたんですけど、その時私の耳にはずっと時計の音が聞こえていたんですよね・・・・。そうずっと・・・。
ああ、イタくて暗いっ!しかもちょっとホラー(><)

▽ 貴方のサイト名の由来を教えて下さい 

サイト名「月夜のMelody」ですが、夜と音楽に関するサイトを作りたいと思って。
夜→月夜
音楽→メロディ

▽ いつからサイトを運営し始めましたか?

1996年。
その頃はたしか、PC9801のWin95だったと思います。遅かったなぁ。
でも実は、その前から兄とパソコン通信をしていた。
おたくな兄弟・・。

▽ 管理人歴はどれくらいですか?

ええ、だから10年。

▽ サイトを開設した動機は?

音楽のサイトがまったくなくって、自分で作ってしまえと思って。

▽ いつまでサイトを続けますか?

飽きるまで、かな。
当初の目的は達成されたので(音楽サイトがたくさん増えた)
いつ止めてもいいとは思うんですけど。

▽ サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい。

メイン以外に後3つあるんですが、それは置いといて。

ジャンルはロック系バンド&アーティスト情報。
現在アキさんとコウイチさん中心ですが、もちろん他にも目が離せない方々がたくさんいらっしゃいます。
もう更新が追いつかない(^▽^;)おいっ

▽ 貴方のお知り合いの管理人様に繋いで下さい。ジャンルは問いません。

紫音さん、繋げてくれるかなー?お願いv(^-^)

コメント

トラックバック