「一発変換バトン」2006年05月02日 23時02分16秒

美悠さんよりいただきましたv
今回は「一発変換バトン」です。
変なの出ないといいなぁ・・・・(^▽^;)

ルール
●お題のテーマを一発変換。
●やったら、1つお題を増やす。
●それで5人の人に回す。

1:あいーん → 愛ーん
2:どっくふーど → ドックフード
3:こまねち → こまねチ
4:みかん → ミカン
5:だっちゅーの → だッチューの
6:おろなみんしー → オ路名民シー
7:ばんぷおぶちきん → バンプオブチキン
8:こうだくみ → 幸田組
9:きれてないっすよ → 切れてないッ素よ
10:かんじゃにえいと → 患者に栄と
11:はげとるやないか → はげ取る柳内か
12:わたしがなにをした! → 私が何をした!
13:いやよいやよもすきのうち! → イ弥生や世も好きのうち
14:スライムオムライス → スライムオムライス
15:すーぱーまっちょぷーさん → スーパーマッチョプーサン
16:せいんとせいや → セイント製や
17:そらとうみとだいちとのろわれしひめぎみ → 空と海と大地とのロ割れし姫君
18:とむとじぇりー → 富むとジェリー
19:たかまつのみやきねん → 高松宮記念
20:じょうがくだいきゅうし → 上顎大休止
21:あくせすさいこうひろいいおとこでもうめろめろ → アクセス最高広いイ男で毛メロメロ
22:じゃにこんぺらいぶ → ジャにコンペライブ
23:かめなしかずやあかにしじんたぐちじゅんのすけたなかこうきうえだたつやなかまるゆういち 
   → 亀ナシ数や赤に詩人田順のすけた中後期上田辰や中丸裕一
24:ねこのけがすごいぬけるよこのきせつ→猫の毛が凄い抜ける横の季節

24を追加しましたー(^▽^)/
・・・微妙に変な変換が・・・・
回したいけど、もうみんな回ってしまったのか!

たぶん気がつかれないだろうけれど、
い。さん、新哉くん、もし万が一偶然にも発見したらヨロシク・・・・・・・。

コメント

トラックバック