暴露?!バトン2006年04月22日 00時45分49秒

美悠さんから回ってきました。
回答遅くなって申し訳ないm(__)m
裏と表で悩みましたが、とりあえず表バージョンで(え?)
では早速。

≪暴露?!バトン≫

◆実は―がいる。

ゲームおたくの兄がいる。
アキバ系とは、兄のことを言うんではないだろうかと密かに思っている。
自作PCとか作っちゃうしなー。

◆実は―やらかした。
 
友達を・・・泣かせた。しかもマジ泣きだ。
かなり不本意ですが、私のせいらしい。

◆実は―知ってる。

・・・・・。

◆実は―でした。

司書になりたくて受けた大学落ちました。
10年以上前の話ですけど。   

◆実は―が好き。

猫の毛に埋もれるのが好き。顔中毛だらけ(^▽^) 

◆実は―が苦手。

犬が・・・・・・吠えるんですよ。

◆実は―した事ある。

大きな声じゃ言えないおもちゃを、通販で買ったことがある。
しかも1回じゃない(笑)
丁寧なお店で、好感が持てたわぁv

◆実は―が欲しい。

近くに用水路があって、もぐらがいなくて、日当たり抜群の畑。

◆実は―持ってる。

人には言えないおもちゃを持っている。

◆暴露させたい7人

いつものことながら、紫音さんへ

コメント

トラックバック